みこちゃんの部屋

美容・ファッション・日常etc...

購入記録🐰

朝から雨が降っててなんかどことなく臭かった!!!

 

事務所のロッカーを開けるたびになんか匂うような感じがして、、泣

 

梅雨ってこんな匂いなんやったっけ?

 

話の切り替わり方わからんけど、今回届いた服は〜

 

JEANASISのラメラメスカート˚✧₊⁎

 

f:id:mii208:20200611213946j:image

 

シルバーと迷ったけど、一目惚れしたブルーにしてみた\♡/

 

実物は偏光ラメみたいな感じでキラキラってゆうよりギラギラしてる笑

 

でも!めちゃめちゃ可愛い!!!

 

服は大好きでそれなりに待ってるけど、それたちを組み合わせてコーデするのが本当に苦手。

 

ワンパターンにしかならなくて結局いつも安定のものを着るようになってしまう泣泣

 

"服をたくさん待ってる=お洒落"じゃないことにようやくちゃんと気づいた💡

 

本当にお洒落な人は少ない服で着回しがたくさんできる人なんだ!

 

でも自分にはやっぱ難しいな…って思ってたら

インスタで開き直った?新発想みたいな投稿みてすごい感動!!

 

"着回しできないなら無理にしなくていい"

"この服にはこれを着る"

"そういったパターンをたくさん作る"

 

着回しできなくてもいいんだ、たくさん服持っててもいいんだってストンと歩に落ちるような心からスッキリした感覚になれた◡̈

 

だから、変わらずたくさん服を買います笑

 

着回しも少しは頑張ります、、笑