みこちゃんの部屋

美容・ファッション・日常etc...

頑張らないダイエット

ここ2週間くらい生理前なのもあってめちゃめちゃ食べてたら2〜3キロ太ってしまった泣 つらい泣泣

 

太るの嫌だから着圧レギンスとか骨盤矯正のとか履いてたのに暴食は全く止まらなかった笑

 

体重落とすには運動と食事制限がいいんだろうけどわたしには無理✖️

 

運動したくないしストレッチとかも続かない

 

食べたいもの我慢するのも嫌だしどうにか楽して痩せたい💫

 

てことで、噛む回数を30回くらいにして食べてみることにした💡

 

いきなり口に入れるもの全部実践するのは大変だから白米のみ実践🌾

 

もともとおかゆ食べてるから噛みごたえみたいなのはあんまないけど

 

満腹中枢をはやく満たすために続けてみようと思う💪🏻

 

理想の体重にはなかなかなれないけど元の数字までは戻ってほしい泣