みこちゃんの部屋

美容・ファッション・日常etc...

映画見る日

今日は久しぶりのお休み〜 パン屋さん行くつもりだったけど、結局だらだら過ごしちゃった泣 なんだか気分が落ちてるからNetflixで適当に映画見漁ってるけど、 推理ものがやっぱおもしろいなぁ

腸活してます

普段より少し遅めの起床。 だらだらしながらも支度を始めるのは 最近ハマってる、腸活に良いサラダボウルを買いに行くため! 5種類の中からサラダボウルを選んで、4種類の中からドレッシングを選ぶんだけど、 今日のお目当ては、〈ローストビーフとフルーツ…

おめでたい話♡

今日はめっちゃ天気いいから メイク用のパフを洗って干してきた笑 昨日の夜、めっちゃ久しぶりな友達から 電話かかってきて話したんだけど、 いま3人目の子を妊娠してるらしくて…♡ 友達のおめでたい話を聞くと、本当こっちまで嬉しくなる! それで、羨ましい…

また初めてみようかな

1年ぶりの投稿。笑 バイト先のお姉さんが Facebookで日常で思った事とかを書いて それきっかけに、色んな人と繋がりを 持てて楽しいみたいな事を言ってて。 本当楽しいそうに嬉しそうに話すから 私も感化されて書いてみようかと笑 自分の気持ちを上手くまと…

気付いたらもう7月🎋

今週はなぜかずっと調子が悪くてつらかった〜 家に帰ったらすぐ横になってご飯もろくに食べれずまた朝が来て仕事…の繰り返し 金曜は夕方から気圧の関係かわからないけど頭痛が酷くて死んでたし泣 土日はなんとか復活できたけど、しんどいな Instagramでお金…

購入記録🐰

朝から雨が降っててなんかどことなく臭かった!!! 事務所のロッカーを開けるたびになんか匂うような感じがして、、泣 梅雨ってこんな匂いなんやったっけ? 話の切り替わり方わからんけど、今回届いた服は〜 JEANASISのラメラメスカート˚✧₊⁎ シルバーと迷っ…

購入記録

3週間ぶり?くらいの投稿 毎日同じで何もないから書くことがない、、笑 頼んでたものが届いたから記録用に載せてみる◎ 1つ目はSHAKA×SHIPSのサンダル⭐️ 去年もブラウン買ってお気に入りだったから今年も買ってみた笑 2つ目は朝食用のグラノーラ⭐️ これすぐ無…

肌悩み

今のうちからスキンケア頑張って肌の底力?あげたい! 悩みはニキビ 、シミ、ほうれい線、毛穴の黒ずみ、ハリ、美白等々… でもやっぱ、1番の悩みはニキビ 生理前と季節の変わりは本当にサイアク泣 今やってるスキンケアは 化粧水⇨Cセラム⇨フローラドリップ⇨…

占い🔮

最近Instagramの広告でよく見るけど、実際どうなんやろ? 性格的なものが当たるのはわかるけど、 "⚪︎月⚪︎日に⚪︎⚪︎さんから告白される"とかはなにを根拠に導きだしてるのか本当になぞ。 でも、広告見るたび気になってしまう笑 有料のやつ何個かやってみて当た…

頑張らないダイエット

ここ2週間くらい生理前なのもあってめちゃめちゃ食べてたら2〜3キロ太ってしまった泣 つらい泣泣 太るの嫌だから着圧レギンスとか骨盤矯正のとか履いてたのに暴食は全く止まらなかった笑 体重落とすには運動と食事制限がいいんだろうけどわたしには無理✖️ 運…

かねち生誕

今日はEXITのかねちの誕生日 日付変わるまでインスタライブしてくれて最高だった 推しと一緒に誕生日を迎えれるって素敵だと思う お笑い好きで芸人さんも好きな人多いけど 特定の人を深くとかはなかったから自分でもびっくり だからといって番組を毎度チェッ…

週末

連休明けて2連勤が終わった。 特別急ぎの仕事もなくて時間が経つのが遅く感じる。 家に帰ってもする事ないしインスタとネットの行き来。 着ていくとこないのに服もひたすら見漁る。 服好きなんだけど、組み合わせるセンスないから 着回しできる人はほんと尊…

GW終了

毎日8時〜9時に起きて甥っ子と公園に行って お昼食べて昼寝して晩ご飯食べて 21時〜22時には寝る生活に 慣れたとこなのにー泣 何もしてないけど毎日みんなで おいしいご飯食べてたらあっという間に 終わってしまった。 暇つぶしのDVDも録画した番組も YouTub…

セーフ

すでに昨日は投稿忘れて寝てしまった。 今日はぎり思い出したからセーフ。 朝から無駄に4回くらい服着替えた。 部屋着で外出たくないし、 だからって、お洒落するほどじゃない。 その中間のちょうどいい服はないんだろうか。 久しぶりにお昼寝できて気持ちよ…

ゆるっと再開

また始めてみる。 日常の感想をしぼりだす。 物欲と願望しか書けなさそ〜